おうちブログ

2025年までにマイホームを購入する!貯金ゼロの主婦ブログ。

2022年3月、新築戸建ての建売物件を契約するも、色んな思惑があり最終的に購入することを決断できず解約に至る。心機一転、長男が小学校に入学するまで(2025年3月まで)に自分達にとって最高のマイホームを購入すると決め、現在日々奮闘中。
貯金はゼロで年収も並程度だが、それでも理想の住宅購入を諦めない超ポジティブ夫婦。 それに加えスーパーやんちゃな男の子2人(3歳・2歳)がいる、典型的なアラフォー夫婦の家族。
おうちブログと名乗る私は、三度の飯よりコーヒー(特にスタバのコーヒー豆)が好き。☕✨
住まいは愛知県。なので特に東海地区、愛知県での住宅購入に特化した内容となっている旨、ご了承頂ければと思います。
プロフィール
id:ouciblog はてなブログPro
ブログ投稿数
92 記事
ブログ投稿日数
91 日