おうちブログ

2025年までにマイホームを購入する!貯金ゼロの主婦ブログ。

家探しをしている今だけの特典!!来場・見学予約で金券をもらっちゃおう!!

f:id:ouciblog:20230514160418j:image

こんにちは!おうちブログです♪
今日はちょっとせこいお話…(笑)

いやいや!そんなことないですよ!
家探しをしている今だけの特典みたいなものですから!

こんにちは、おうちブログです。初っ端から何の話をしているのかというと、物件見学をしたり来場予約をすると金券がもらえることがあるというお話です♪

家探しもできて、金券ももらえちゃう♡という話を聞きたい方はぜひご覧ください♪

 

 

 

家探しをしてギフト券をもらう方法

f:id:ouciblog:20230514160425j:image

では、どのようにして金券をゲットするのかを教えたいと思います。

1. SUUMOなどで見学したい物件を探す

f:id:ouciblog:20230514160407j:image

まずはこれですね。SUUMOに載っている物件を見学すると、ギフト券がもらえることがあります

まずはSUUMOで物件探しをしてみます。

〈余談ですが私は【新築戸建て】→【地図から探す】という検索方法で、購入したい地域の地図を表示させて探す探し方が探しやすくて好きです。この方法で一日一回は必ず新着物件が出ていないか確認しています。〉

検索すると物件が沢山出てくるので、気になった物件を開いてみるとトップページに『★来場予約で〇万円分商品券プレゼント!★』などという記載がある物件があります。それが金券ゲット可能な物件です♪

金券の種類や金額については、不動産屋によって、また時期によってもバラつきがあります。私は4月に一件来場予約して5000円分のギフト券をもらいましたが、5月になりその会社は今は1万円プレゼントキャンペーンをしています( ;∀;)値上がってる~涙

2. 家のポストに投函されるチラシを確認する

f:id:ouciblog:20230514160025j:image

家に不動産屋のチラシが入ったらまずは目を通すようにしましょう。そこに『ギフト券プレゼント!』の情報が記載されていることもよくあります。

最近で入っていたチラシでは、注文住宅の相談窓口のチラシで、来場予約して行くとギフト券1000円がもらえる!というものが入っていました。我が家は二週間に1回くらいのペースでこんなチラシを目にしています。

 

 

3. SNS(インスタなど)の広告から応募する

f:id:ouciblog:20230514160322j:image

インスタのストーリーを見ていると、ストーリーの途中途中に住宅広告で金券プレゼントの広告が入っています。

この広告はランダムなもので、一度見終わると再表示されなくなる場合があるので見かけたら一度画面を止めて内容を確認してみましょう。

またインスタ投稿の途中途中にも広告、入っています。これは消えないので[詳しくはこちら→]をタップすれば見ることができます。

私のインスタには今日も初めて聞くハウスメーカーで『見学予約したらアマゾンギフト券5000円プレゼント!』と書かれた広告が流れてきていました。

また、もし住宅関係の広告が出ない…という方は、住宅関係の公式のアカウントをフォローしたり、住宅関係の検索をしたりすると、興味のあるものとして住宅関係の広告が表示されるようになると思います。インスタを見るついでにちょっと気にしてみてもいいかも。

 

ここだけは注意!!

来場・見学でもらえるのは初回のみ

来場予約、見学予約でもらえる金券は初回のみです。何度も何度ももらえるものではありませんのでご注意ください。

あくまでも家購入の意思のある方のみ

これは大前提です。家を購入する意思のある方、購入予定の方のみがもらえる特典です。家を購入する予定がないのに金券だけもらいに行く、というのはおやめください。

また、来場予約、見学予約の際、金券を受け取るための注意事項が記載されている場合があります(例えばアンケート・簡単なプロフィールの記入を求められるなど)。

注意書きが小さい字で書かれている場合もあるのでしっかりと確認するようにしてください。

 

 

おわりに

f:id:ouciblog:20230514160359j:image

いかがでしたでしょうか。

家を買うために日々節約&小遣い稼ぎをしている我が家。ポイ活やメルカリでも収入を得たりと地道な貯金生活をしています💰(本当に微々たるものですが笑)

でも物価が高騰している今の時代、スーパーへ行っても毎日のおかずの値段と財布を見比べて、少しでもお得に生活できるよう頑張っている方も多いはず…。

ギフト券といえどなかなかの高額ですし、アマゾンギフト券やイオンギフト券なら生活費の助けになる方もいらっしゃるでしょう。また使わないギフト券であっても換金率が高いものなら金券ショップへ持っていけば現金に換金できます✨

良い物件があったらまずは見学に行ってみて、購入を決めたと思える物件だったら最高ですし、もし違ったとしても金券をもらえたらそれも良いですよね。

家探しはなかなか大変ですが、行動した分必ず良いこともあるのでがんばりましょう!

我が家もゲットしています

f:id:ouciblog:20230514155828j:image

ちなみに我が家は先月いくつか物件見学の予約をして見学してきました。
そのうちの一つがギフト券進呈キャンペーンをしていたので、しっかりもらってきました💕やっぱりもらえると嬉しい~(*'▽')

f:id:ouciblog:20230525174739j:image
↑頂いたギフト券の一部です♡

家にいながら住宅情報をゲットする方法

f:id:ouciblog:20230514160504j:image

そうはいってもなかなか時間もとれないし、これから家探しを始めるけれど、何からしたらいいかわからない…という方には、家にいながら一括で複数のハウスメーカー工務店に資料請求できるタウンライフ家づくりをおすすめします。

たった3分で数日後には各ハウスメーカーからの資料が家に届きますし、希望すれば土地探しオリジナルの間取りも手に入れることが可能です。時短、且つ、優秀!

詳しくはこちらをご覧ください☟

 家をお探しの方へ

予算内で希望する家を建てる際に、どのハウスメーカー工務店を選んだら良いかわからない、という方にはタウンライフ家づくりを使ってみることをおすすめします♪


なぜおすすめかというと、お住まいの近くのハウスメーカー工務店から、ご希望に沿った間取りや見積書を作成してもらえるからです。

あなただけのオリジナルの間取りがもらえます♪

登録されている住宅会社は全国約900社!大手ハウスメーカーも多数掲載されています。こちらがその一例です☟

ネットオーダーなのでたった3分ほどで入力が完了!
時間がなく忙しい現代の私たちにはとっても有難いです。

また、時短で複数のハウスメーカー工務店探しが叶うのは、お子様のいるご家庭には非常にありがたいです。(我が家はまさにコレ…。)

更に土地探しも一緒にしてもらえます。
家を買う方の約7割が土地から購入するとの事ですが、自分の力だけで土地を探すのは本当に大変です。
我が家も毎日土地を探していますが、本当に大変で嫌になってきます…💦

そしてこれだけ揃っていて、全て無料!

ご希望に沿った間取りプラン、見積書、土地探しなどを利用し、それぞれの会社の提案力・対応力を一括の資料請求で比較する事ができます。

タウンライフ家づくりを使うことで、自分に最も合う住宅会社を見つけることが可能になります。気になりましたら、ぜひお試しください 

ハウスメーカー工務店って本当に多いですよね。

こんなに調べまくっている私も、ハウスメーカー迷子になることが多々あります💦

今気になっているのは《第一種換気を標準でつけている建売物件をつくってくれるハウスメーカー工務店》があるのか知りたいんですよね。。やっぱり第一種換気は絶対ほしいな~って。検索ムズイ。

ちょっとした今日のぼやきでした💦

 

今回もお付き合いいただき、 ありがとうございました☕ それではまた!

☟押していただけると励みになります!☟

マイホーム(計画中)ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村