おうちブログ

2025年までにマイホームを購入する!貯金ゼロの主婦ブログ。

弟夫婦が住友林業で注文住宅を建てました!!

こんにちは、おうちブログです。

住宅情報の合間にちょっとした日記みたいなものも書いちゃおうかな~と思い、

これからは住宅関連ではあるものの、ゆる~い投稿も挟んでいきたいと思います。

ただ私がブログを毎日書きたいだけなんですけどね(^^ゞ💦

そんな日記投稿の一発目ですが、
なんとこの間、弟夫婦が住友林業で注文住宅を建てました!!

完成したのは今年(2022年)の6月末で、確か半年くらいかかって建ちました。 二階建てで駐車スペースが3台もあるそうです!

つい先日、実家で弟夫婦と久しぶりに会ったときに、住宅ブログを始めたんだよーと話をしたら、

「建てた家をブログに載せてもいいよ!」と言ってくれたので、
近々、初めて新居に遊びに行った際には、もっと詳しく、建てた経緯や拘ったポイントとかを教えてもらって、写真も撮らせてもらう予定です。📷✨

すっごく楽しみです!!!💛

大学時代の友達は注文住宅を建てている人が多く、
何年も前には新居にも遊びに行きました。

しかし遠方なのとコロナ禍で最近はなかなか行くこともできず、

その頃は独身だったし、
家を買うなんて自分とは結びつけて考えもしていなかったので、

今のような視点で家を見させてもらっていませんでした💦

今考えたらなんてもったいない…💦

なので弟夫婦の新居に行くの、めちゃくちゃ楽しみです💛

また弟夫婦がどんな家を建てたのかも後々投稿させてもらう予定なので、楽しみにしていてください🙌

それではまた!

★あわせて読んでみてね★ www.ouciblog.com